+カサブタ同盟+
KASABUTA UNION

かさ‐ぶた【瘡蓋・痂】
はれもの・きずなどのなおるに従って、その上に生ずるもの。
カサブタ同盟では、ココロのきずの治りかけのものも「カサブタ」と呼びます。

★--------------------重要なお知らせ--------------------★

管理人が留守にしているあいだに、外国からの連続書き込みにより
同盟メンバーのログが消されてしまいました。
ごめんなさい。
心にヨユーのあるかたはもいっかい登録してあげてください。

★-----------------------------------------------------★

見る?カサブタ同盟*メンバーリスト

-----参加資格----

カサブタがある(ココロ、カラダ、過去ナド)

カサブタ、治りそう!(まいぺーすでね・・*)

カサブタがあったけど、なおったよ(おめでとう〜)

カサブタはいつかなおるモノだ!(信じるものは救われる、、?)

カサブタあるけど、頑張ってるよ(無理しないでね)

たまにカサブタ剥がしちゃったりする(やりすぎちゅうい。。。)

実はカサブタに依存気味だったりする(自傷はほどほどに!)

カサブタがあることを隠してます(知ってほしい人を見分けます)

カサブタ自慢はしないよ!誰かとカサブタ比べもしないよ!(これ重要)

そんな自分のカサブタを、生きて表現中です(これ重要)

-----------------



++参加手順++

1.参加資格↑にひとついじょうあてはまるかチェック。
*サイトを持っていないひとは、2をとばして3へ〜

2.↓から好きなバナーをダウンロードして、
   
自分のサイトのどこか(笑)に張り、このページ
http://kasabuta.s55.xrea.com/kasabuta.html)にリンクする。
↓簡単タグはココ。
*日本語の部分を画像の名前に変えてね。(kasabuta.gif、など)

3.参加フォームから申請!

4.カサブタ同盟リストで確認して完成!


かんしゃ→UNION LINK/†Union★Link†/同盟大好き/同盟サーチ